看板画像
令和2年度山梨県スポーツ少年団ジュニア・リーダースクールの開催について
投稿日時 : 2020年10月01日

 山梨県スポーツ少年団では、所属しているスポーツ少年団の活動で団員のお手本となって活動できる団員「リーダー」の育成を目的として毎年ジュニア・リーダースクールを開催しています。
 今年は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、宿泊はしないで、2日間の日帰りで開催します。

 本協会「スポーツイベント開催にあたっての感染拡大防止ガイドライン」に基づき開催いたしますので、リーダー活動に興味のある多くの団員の参加をお待ちしております。

 【期 日】  令和2年11月21日(土)22日(日)
 【会 場】  緑が丘スポーツ公園体育館 スポーツ会館
 【参加人数】 25名 ※定員が少ない場合は不開催の場合もあります。
 【対 象】  小学校5年生以上中学校3年生まで
 【参加資格】 下記の条件を満たす団員で、市町村スポーツ少年団本部長の推薦する者。
       (1)令和2年度山梨県スポーツ少年団登録団員で、所属単位団代表指導者の推薦する者。
       (2)集団生活に際し、規則正しい行動のとれる者。
       (3)保護者の承諾を得た者。
       (4)リーダー活動に意欲があり、積極的に活動に参加できる者。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、急遽中止となる場合もあります。中止となった際には、当HPにてお知らせいたしますので、前日までにご確認ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの先頭へ戻る