お手続きが終了したら・・・

お手続き終了後、お手元に残った3枚目の加入依頼書(お客様控え)が保険加入の証拠書類となります。
保険金請求時には必ず必要ですので、代表者様か、事務担当者様が大切に保管してください。

ご加入後、加入区分や振込み金額のお間違いに気づいた場合は、加入依頼書(お客様控え)をお手元にご用意のうえ、訂正事項をすぐに山梨県支部にお電話ください。ただし、人の入れ換えによる氏名の変更はできません。

加入手続きなどに不備がありますと、保険の効力が発生しない場合があります。

加入手続きに区分の誤り、金額の誤りなどがあった場合、支部より代表者様もしくは事務担当者様に電話・FAX・ハガキなどでご連絡いたしますので、すみやかにご回答下さるようお願いします。

お電話の受付は月曜日から金曜日、午前9時~午後5時です。(土日、祝日を除く)

この保険は途中解約はできません。また中途脱会する場合についても掛金の返戻は行いません。

加入手続き後に代表者様の変更や住所の変更がありましたら、加入依頼書でご加入の場合「団体情報変更ハガキ」でお知らせください。インターネットでのご加入の場合「スポ安ねっと」の「各種変更」より団体情報を変更して下さい。(ハガキでは変更できません)

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